水樹奈々 NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 両日行って来ました! 更新日:2011年12月5日[10:36]
東京ドーム中央ゲート

ついに!ついに!城城城!
来ました!初東京ドーム公演-QUEEN'S NIGHT- / -KING'S NIGHT-
両日行って来ました!!



物販1


初日はあいにくの雨だったけれど、ライブ時間に近づくにつれて雨がだんだん弱まり
公演4時間前に止んだものの物販で朝6時30分〜13時まで並んでたのでかなり
体力的にも精神的にもやられた、6時30分から並んでざっと、1500人〜2000人の間に俺はいたと思う
歩くと足の裏がギシギシと針の上を歩くような痛さ7時間耐えて
かなり疲れた...
物販で買った物は、TシャツAの黒とCの黒パンフレットとタオルでした。
CASTEL STADIUM JACKETどうしようか迷ってたんだけど素材と質も分からず
高額の為断念、もし買った人がいたら使用感をスカイプで教えてください><


ライブですが、両日とも初アリーナしかも両日激アツ席
QUEEN'S NIGHTはアリーナ前列A6(大画面スクリーンで自分が映ったことを確認)
QUEEN'S NIGHT

KING'S NIGHTはアリーナ後列E8(奈々さんが近くに来たのでやばかった)
KING'S NIGHT

VTR出来るのが楽しみです!

MCでは、NHK紅白歌合戦3年連続出場が決まった事と、
さらに、来年の1月21日(水樹奈々の誕生日)にNHK総合でライブの裏側が放送されるので楽しみです。
また、
1月11日発売の新曲「Synchrogazer」を初めて聞きました
カッコよく仕上がってて難易度高い歌でした
1番はメロディーがつかめなかったけど2番目から一発で気に入りました!
カッコ良かったです。

2日間ともWアンコールがあったその内の最終日には、ゲストでアルパ奏者の上松美香さんを迎えて
「SUPER GENERATION」をしっとり歌ってました。実に良かった。
2日間ともライブは、ヒット曲ばっかりで東京ドームの中を
皆が持っている、ペンライトで青色に染めたり赤色に染めたりオレンジ色に染めたり
等々曲ごとに色が変わって行くので
皆が光に包まれて一体になった気分になりました。

最高の2日間をありがとう!


-QUEEN'S NIGHT-セットリスト -KING'S NIGHT-セットリスト
01. BRAVE PHOENIX
02. ROMANCERS' NEO
03. TRANSMIGRATION
04. SECRET AMBITION
05. 夢幻
06. POWER GATE
07. アオイイロ
08. POP MASTER
09. 7colors
10. Dancing in the velvet moon
11. inside of mind
12. 迷宮バタフライ
13. 純潔パラドックス
14. SCARLET KNIGHT
15. PHANTOM MINDS
16. Synchrogazer
17. WILD EYES
18. UNBREAKABLE
19. Stay Gold
20. Tears' Night
21. 残光のガイア
22. ETERNAL BLAZE
-アンコール-
23. Discotheque
24. Take a chance
25. Astrogation
-ダブルアンコール-
26. あの日夢見た願い
01. NEXT ARCADIA
02. stay gold
03. silent bible
04. MASSIVE WONDERS
05. 深愛
06. POWER GATE
07. アオイイロ
08. POP MASTER
09. 7colors
10. pride of glory
11. Gimmick Game
12. 迷宮バタフライ
13. 純潔パラドックス
14. SCARLET KNIGHT
15. PHANTOM MINDS
16. Synchrogazer
17. ETERNAL BLAZE
18. Don't be long
19. ROMANCER'S NEO
20. UNCHAIN∞WORLD
21. Orchestral Fantasia
22. innocent starter
-アンコール-
23. アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜
24. Song Communication
25. Astrogation
-ダブルアンコール-
26. Super Generetion Museum Style



水樹奈々 NANA MIZUKI LIVEJOURNEY 2011 日本ガイシホール行って来ました。 更新日:2011年7月11日[20:16]


日本ガイシホールで開催された、ライブ行って来ました!

日本ガイシホールでは、9日と10日の2公演あったわけですが
10日のライブに行きました。

今回のライブは、激アツでした!
なぜなら、2階席でも奈々さんとの距離2M程の所!
完全に目合いましたからねw
その為に光り物と
周りとの協力(奈々さーん!で手を振ったらこっちをむいてくれましたw).......頑張りましたw
この、高揚感たまりませんなぁ〜
ライブが終わっても維持し続けているぐらいすごい物でした〜



次なるライブは、さいたまスーパーアリーナ!
7月24日また、水樹奈々にかかって行きます!


LIVE JOURNEY 名古屋2日目

1 SCARLET KNIGHT
2 ETERNAL BLAZE
3 十字架のスプレッド
-MC-
4 Take a shot
5 HIGH-STEPPER
(Cherry boys band perfomance)
6 ストロボシネマ
7 Young Alive!
8 DISCOTHEQUE
-MC-
9 STORIES
-MC-
10 アルビレオ
(teamヨーダ perfomance)
11 JET PARK
-MC-
12 Love's Wonderland
-MC-
13 Level Hi!
14 囚われのバベル
15 残光のガイア
-MC-
16 純潔パラドックス
-MC-
17 Bring it on!
18 ミュステリオン
19 UNBREAKABLE
-MC-
20 Pray

encore
21 ミラクル☆フライト
22 POWER GATE
-MC-
23 POP MASTER

24 POP MASTER
*POPMASTER2度歌いましたw





今日で23歳になりました 更新日:2010年12月21日[19:18]

誕生日と言う事で今年の事とその他について振り返ってみたいと思います。
今年は、人生を左右する年となりました。
社会人1年生と言う事でまだまだ、学ぶばかりで受身の面が多く
社会に利益を与える人材には、まだなっていませんが学ぶことの積み重ねで
今後活躍でき、人間性の強い人となって行きたいですね、今年も残り僅かになりましたが
来年も宜しくb^^
そして、今日の日を記念してプレゼントを多数の方から頂きましたありがとうございました!
また、今年はいろんな事がありましたが一番気にしている就職状況について振り返ってみたいと思います。
各ニュース等で言われていますが、今年の大卒予定者の就職内定率は昨年の62.5%を下回る57.6%
求人が無いわけでは無いけれど、学生たちは中小企業に行きたがらず
大企業に集中してる状況である年でした、2012年には回復の兆しを見せているので期待したいです。
暗い話だけではありません
明るい話では、夏ごろにサッカーで岡田ジャパンのアフリカ大会ベスト16!
と言う事でリアルタイムでテレビを私は見ていましたが日本代表の活躍には感動しましたね。
辛いことも忘れるようなプレイを見せてくれた日本代表の方々サッカーには今まで興味がなかったけれど
岡田ジャパンのプレイを見ていたら興味がわいたし感動もした。
っといろいろありましたが来年も良い年になると言いですね!
NANA CLIPS 5 更新日:2010年11月14日[08:31]


秋葉原で見かけたNANACLIPS5の特大ポスター(今はもうない)><
DVDの内容ですが18thシングルからミュステリオン全8曲収録されていました
メイキング映像等入っていましたが自分としては、ふに落ちない内容。


水樹奈々NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 更新日:2010年7月25日[11:34]

西武ドームで開催された水樹奈々のライブ行って来ました!

グッズ販売の所には奈々さんのトレーラーが!
それにしてもかなりの人盛りでした><


このトレーラが噂の秋葉原等を巡回していたやつですかね!?



神殿みたいな形になっています
何で神殿なんでしょうねw



グッズ販売の入り口ですが
夜になると7色にライトアップされる!?




5時開演なのでそろそろ入らないと...
入り口前は人数多いですが思っていたより早く入れました。



ライブが始まって奈々さんが登場したときにみんな大興奮ですw
皆の振っているサイリウムの光で皆が一体になっている所感動しました><
そういえばNANACLIPSが今年発売になるそうですよ〜
待ってましたと言わんばかりにライブに来ていた皆はイエェーイやったーバンザイ等々w
奈々パワーとファンパワー絶大でした。

     〜RED STAGE〜

M01. Orchestral Fantasia
M02. DRAGONIA
M03. WILD EYES
M04. What cheer?
M05. SCOOP SCOPE
M06. パノラマ-Panorama-
M07. Young Alive
M08. RUSH&DUSH!
M09. 夏恋模様
M10. ray of change
M11. リプレイマシン
M12. POWER GATE
M13. ハートキャッチ★パラダイス!
M14. DISCOTHEQUE
M15. NEXT ARCADIA
M16. ETERMAL BLAZE
M17. BE READY!
M18. ミュステリオン
M19. 悦楽カメリア
M20. UNCHAIN∞WORLD
M21. Silent Bible
〜アンコール〜
M22. 恋の抑止力
M23. Dancing in the velvet moon
M24. Astrogation
M25. 星空と月と太陽の下

          〜BLUE STAGE〜

M01. Orchestral Fantasia
M02. DRAGONIA
M03. SEVEN
M04. What cheer?
M05. SCOOP SCOPE
M06. Late Summer Tale
M07. Young Alive
M08. JET PARK
M09. 夏恋模様
M10. ray of change
M11. Nocturn-revision-
M12. POWER GATE
M13. ハートキャッチ★パラダイス!(with水沢史絵)
M14. DISCOTHEQUE
M15. NEXT ARCADIA
M16. SECRET AMBITION
M17. PROTECTION
M18. ミュステリオン
M19. Pray
M20. Don't be long
M21. PHANTOM MINDS
〜アンコール〜
M22. 恋の抑止力
M23. chronicle of sky
M24. 蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
M25. ETERMAL BLAZE
M26. 7月7日(with上松美香)


孤高の傘。:更新日:2010年7月6日[21:56]

魔人:スカイプで話してた例の画像



探偵マリオ:スパイラルハンガーの中にメッセンジャーワイヤーとケーブルがあるなw
設備不良だから「113」に電話しなきゃw

設備不良連絡先(NTT西日本)
113 0120-444-113


今は中学1年です将来は、絵を描く仕事をしたいです。:更新日:2010年2月9日[07:00]

おたこんが:おたこんJr.が書きました

探偵マリオ:載せてもいいですか?
おたこんが:おk
探偵マリオ:この絵は、ストライカーズ(3期)めのなのは?
おたこんが:いや、おりキャラらしい

おたこんが:←と→どっちがいい?
探偵マリオ:←かな〜

水樹奈々衣裳展inアニメイト名古屋:更新日:2010年1月8日[17:58]

先だって、秋葉原ゲーマーズ本店では昨年の12月22日〜今年の1月3日まで行われていた衣裳展でしたが
やっと、家から近い名古屋のアニメイトに、このイベントがやって来たので行って来ました。
このイベントに参加するまでの背景を簡素的、TheSimple!に伝えたいと思います。

探偵マリオ:アニメイトの開店は10時からだ、でも、並ぶ可能性があるので9時に現地集合!(開催前日)
岸村改:分かりました、現地集合で ノシ
探偵マリオ:おはようございます。岸村さんでは、予定通りの場所で宜しくお願いします。
岸村改:はい
探偵マリオ:もうすぐアニメイトに着くけど、今何処にいますか?
岸村改:今アニメイトに向かってるところ
探偵マリオ:テクテクテク(歩き中)
岸村改:探偵マリオさんー!
探偵マリオ:ノ

@アニメイト到着ー!

探偵マリオ:開店1時間前誰もいねぇ!w並ぶ事を予想してたのが的外れでした。><

岸村改:寒いから、コンビに入ろう

@30分経過

探偵マリオ:30分前だそろそろ、並んでそうだ、行こう、
岸村改:全然人いない><
探偵マリオ:そんなはずは!><見たい人は山ほど居るだろうに何故だ!?

@シャッターも開いて、イベント開催の広告が


オープンしました。


@店内へ

探偵マリオ:やっぱり撮影禁止かぁ><

撮影禁止と言う事だったので、アキバ総研さんのリンクを借ります。
外部リンクへ(アキバ総研)

衣裳がとても小さくこれが奈々さんのサイズか〜と思うと奈々さんの小ささが良く分かりますw

パネルの品々はライブDVD/BDを買えば、問題解決、パネルはライブDVD/BDをキャプチャしてるだけ
ライブDVD/BDへ

衣裳展に私達だけが閲覧していて他の人は誰も居なかった・・・「早すぎたのか!?」

今後も衣裳展が開催されるのでファンの方々行ってみてはどうですか?

期間:1月8日(金) 〜 1月13日(水)
場所:アニメイト名古屋店 イベントスペース

期間:1月16日(土) 〜 1月24日(日)
場所:アニブロゲーマーズ なんば店B1

期間:1月29日(金) 〜 1月31日(日)
場所:アニメイト松山店


友人から友人へ人の幅はどんどん広がっていく:更新日:2010年1月6日[17:15]

ドットを繋げて魔人さんが描きました。
やはり、絵は才能ですよね。

水樹奈々さんから年賀状が来ました。:更新日:2010年1月3日[07:07]

紅白デジタル応援隊のブログパーツのアンケートを受けたら年賀状(pdf)が貰えました。

何時かは、pdf形式ではなく直筆で欲しい物です。

PT2を導入してからのメモページ作成しました。:更新日:2010年1月1日[05:00]

私の最近の楽しみはPT2でテレビを録画して鑑賞することです。
昔までHDDレコーダーで録画していたのですが地上デジタル/BS/CSには暗号化(スクランブル)が入っているので
DVDに入れてバックアップするときに不便です。
そこでPT2で録画をしてしまうとスクランブルが無しになり制限も無しになります。
仕組みはソフトチャージ - パソコンガイドへ

コミックマーケット77(C77)開催(友人が行ってきました):更新日:2009年12月30日[18:45]

世界最大のオタクイベント初日の来場者は15万人だとか....

おたこん:始発でコミケGOGO!
探偵マリオ:朝4時半www
おたこん:コスプレの写真撮ってこようか?
探偵マリオ:了解(^-^)

コミケブース出展者、参加者お疲れ様でした。

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVERついに発売!:更新日:2009年12月23日[21:30]

やっと、待ちに待ったライブDVDを手に入れる事が出来ました。
特典ですが、ソフマップで購入したのでB2サイズのポスターです。
パッケージの方は普通の本状になっているペラペラしたやつではなく、5枚組を一気に開けるタイプになっていました
もちろんライブは何時もの恒例プロジェクターで鑑賞しました
やっぱり、普通の画面とは違って迫力がありますね。
オーディオ関係では、現在2.1chウーハーです><なので5.1chか7.1chが欲しいと思う今日この頃。
画像大
特典ですが、買うお店によって予約特典が違います。(特典情報

ふぅ・・・ポスター何処に飾ろう。

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER予約してきました。:更新日:2009年11月28日[12:22]

BD版とDVD版がありますが私は、DVD版を予約してきました
BD版が3枚組DVD版が5枚組と言う事なので画質的に変わりはあまりなさそうです(勘w)
ところで、今回の予約特典は、「
オリジナルB2クリアポスター
実物を入手したら、また、日記書きたいと思います。
水樹奈々dvd予約チケット

万屋さんは何でも屋だから何でもできる:更新日:2009年11月23日[22:00]

銀時:マリオに絵描いたの見せたっけ?
探偵マリオ:どんな絵でした?
銀時:スカイプに貼るよー
探偵マリオ:おっしゃDLをポチっとな
探偵マリオ:流石万屋さん!なんでも出来ちゃうんですね!b

料理までお手の物ですb
載せきれなかったイメージファイル

紅白デジタル応援隊に水樹奈々さん:更新日:2009年11月4日[22:00]

紅白応援隊に新たな隊員が加わりました!

今年の「第60回紅白歌合戦」では、PC&ケータイサイトなどの
デジタルコンテンツでも幅広く番組情報を発信していきます。
そのデジタルパブリシティの顔として水樹奈々さんが応援隊に加わります。
声優アーティストとしての活躍に止まらず、
日常の様子を綴ったご自身のブログが大きな支持を集めている水樹奈々さんの目線で、
様々な紅白情報をNHKの紅白公式サイトの中で発信していただきます。

と言う事でブログパーツを
右下に貼らせて頂きました!(1月8日を持ってブログパーツの機能を果さなくなるので削除しました。)

60回目の「紅白」にちなみ、「紅白デジタル応援隊」
水樹奈々ちゃんが60通りのファッションとその魅力的なボイスで、紅白本番までの60日間をカウントダウン!
さらに、時計機能も付いた優れモノです。

水樹奈々紅白ブログ

水樹奈々 紅白1 水樹奈々紅白2 水樹奈々紅白3 水樹奈々紅白4 水樹奈々紅白5 水樹奈々紅白6 水樹奈々紅白7 水樹奈々紅白8 水樹奈々紅白9
水樹奈々紅白10 水樹奈々紅白11 水樹奈々紅白12 水樹奈々紅白13 水樹奈々紅白14 水樹奈々紅白15 水樹奈々紅白16 水樹奈々紅白17 水樹奈々紅白18


2009/10/24'25/(土日)学園祭:更新日:2009年10月26日[05:55]

文化祭お疲れ様でした。
面白いポスターがあったので撮ってきましたw

文化祭1 文化祭2 文化祭3

左から「ホットケーキ」「ラーメン」「うどん」3品とも美味しく頂きました^^
他にも色々と頂きました!b、ただ、心残りは焼き鳥をもっと食べたかったですw

文化祭4 文化祭5

自転車をこいで発電する装置です。私は、これをやって酸欠状態になり倒れかけましたブラックアウトの手前でした
いや、まじで逝ってしまう所でしたwまさに!Dangerでした><
発電量がランキングになっていまして、必死にこいだおかげで86人中26位という結果になりました。
さーせん、必死にこいで26位ですさーせんw

文化祭6 文化祭7

この装置は、削ってくれる装置です。
見ての通り右の画像、私のハンドルネームを書かせて頂きました。
外でこれを見かけたらそれは、多分偽物なので注意ですw.........
嘘ですw
お気軽に声かけて頂いていいですよ^^
何故か工学科の方にこの装置の名前を聞いたのですが分からないということでした
知りたい方は、この画像を参考に探してみてくださいw

文化祭8

マウスパッド投げ大会最高でした
グッドシンプル賞ですw
マウスパッドを投げて3〜5m先の箱に入れれば豪華賞品!
というゲームだったのですが惜しくも残念賞と言うことでした。(惜しくねぇ!w)

等々、他にも、いろいろと楽しんで参りましたb


-----------

学校生活最後の文化祭と言うことなので今年は、いつもより文化祭を満喫しました。
卒業したら人それぞれの道を歩む事になりますが皆さんくじけずに前向きに頑張っていきましょう!
では、以上です!ありがとうございました!


ブログ引っ越ししようかな。どうしようかな、考え中(>_<):更新日:2009年9月17日[17:28]

探偵マリオ:楽天ブログ、宣伝が邪魔だなぁ。
知り合いA:使えないタグあるからね
探偵マリオ:FC2ブログに乗り換えようかな
知り合いA:FC2お勧めだよ、容量1ギガだし、使えないタグも無いはず、あとフレンド登録もできるからね。
探偵マリオ:よくよく考えたら日記結構な量書いてるから引っ越しめんどくさいな><しかも、楽天インポート機能無いしwオワタ。
知り合いA:><

朝寒いよね。昼間は厚いけど:更新日:2009年9月11日[06:57]

HAKU:1月の名古屋のコミフェスで買ってきたステッカー
探偵マリオ:1枚800円高いな、ヲタクを馬鹿にしすぎ、ぼったくり価格、私は買わないよ><
HAKU:ヲタクには高くても売れるからね
探偵マリオ:うむw今度アニメメイト行くかw
HAKU:wwwさっき買わないってryw
探偵マリオ:(笑)


コミケシール1

右上の2枚以外全部800円

10分で書きました。?:更新日:2009年9月10日[07:00]

おたこんが:友人Mに八神はやて書かせてみたwww
探偵マリオ:このキャラ一番好きです。




こういう風にイラストは、出来上がる:更新日:2009年9月4日[21:23]

おたこんが+魔人:ちょっと暇だったから書いたぜ
探偵マリオ:ちょwwwまじかよwww


秋山
シャナ
ゆい

リンクページ完成:更新日:2009年9月3日[12:31]

皆さんこんにちは、リンクページ完成を記念してジャスタウェイでここのページを飾りたいと思います。

            





■プロフィール
・ハンドルネーム:探偵マリオ
・SiteName:A 探偵マリオ's Links'Page,
・生年月日:1987/12/21
・性別:男
・職業:ネットワークエンジニア
・E-Mail:detectivemario@hotmail.co.jp
・Skype: 探偵マリオと通話する。
・リンクページですが日記はおまけ、
 日記の更新日は、不定期

・一言:




■MyHomePageLink
ソフトチャージ(softcharge)
探偵マリオ@ブログ
楽天→Fc2移行準備中
THE特攻無双(脱退したため休止)
探偵マリオMyJOYSOUND.com
探偵マリオのライブ配信
探偵マリオの写真素材(PIXTA)
探偵マリオFileServer
PCの電気代が掛るので頻繁には付いていません
認証局との契約をしていないので
セキュリティ問題警告が出てきますが無視で結構です)

TLS 1.0、RC4 / 128 ビット暗号 (高)
RSA / 1024 ビット交換

■今やっているゲーム
Granado Espada(グラナド・エスパダ)
Sudden Attack(サドンアタック)
Alliance of Valiant Arms(AVA)
ドラゴンクルセイド
鉄鬼
雀龍門
天鳳
ValkyrieSky(ヴァルキリースカイ)
グランツーリスモ5(GT5)


*取り消し線は引退

■FriendLink
SEED - 岸村改
FREEDOM - 岸村改
黒衣の14騎士団 - kai・D・brun
A Gamer's life,Gamer's Nest - YsK 与作
ゲーム実況するよ - tidal
渡り廊下走り隊 - Hezer
JonaThan ClanSite - Korin
Korinの部屋 - Korin
Un quaderno(アンクアデルノ) - 鈴
調子こいて玉砕 - まっけ
えーさんじょう!! - 尋(ジン)A^3
AngelPie - karakara
放置ぷれい放送 - どれい
あとれい日記 - あとれい
大佐より強くなるために - ジャック大佐
Eroge*ミHeAr†゜BusTers!EX - おたこんが
L4 - ゆーさく
ニンフを愛する者のプロフ - 魔人
名鉄探検倶楽部 - Mさん
鼻油の策略 - えみやしろう
YaMaTo'S BloG - ヤマト
SunFloweeer! - ムヒョ
俺の無意味なブログ - 射命丸・文
CategoryMKのお茶の間 - CategoryMK
にけにけの日々 - にけにけ
D'oh!(*´'Д'):;*.':; - JenNu
Link - nerine
minemo戦記(自宅編) - みねも
零たんの日記 - 零たん
ネオグランゾンのブログ - NeoGranZon
AVAクランdeterrence - 抑止力の皆さま
スーパーバイク&GAL - Z1
Z1裕(ぜっとわん・ひろ)のページ - Z1裕
atsu's blog - atsuさん



■BookMark
うはっw、と思ったサイト

・NewsSite
痛いニュース(ノ∀`)
Gigazine(ギガジン)
アキバ総研
カトゆー家
かーずSP
2chブログまとめ
2chまとめサイト速報+
2chまとめヘッドライン
ニコニコVIP2ch


・Movie
ニコニコ動画
YouTube
アニメ動画倉庫.com
ひまわり動画
MusicPV Style


・Game
4Gamer
シフトアップネット
パーティクル崩し(神ゲー)
パーティクル崩し(簡単)
IPアドレス計算ゲーム


・Shoping
ソフマップ(sofmap)
GENO
予定表.com
価格.com
キャラアニ.com
グッドウィル
タムタム
NTT-X Store
アニメイトオンラインショップ
DIYグッズ通販


・Blog
OMG WHO KILLED KENNY?
サドンアタック攻略ブログ


・PC
Bunny's Workshop
Automatic PC自作日記


・Picture
Konachan.com:Wallpapers
二時のチョコ


・Other
通信速度測定システム
メディアコンバート
水樹奈々公式サイト
最新アニメ情報
知識0からの電気通信主任技術者
アニメカレンダー
パソコンおやじ
ChatPad
日本の借金時計
aguse.jp
伝説の生物一覧
CorporationWiki
電気通信主任技術者過去問
N-LifeStylePortal
NTT社歌
CTU設定
Evernote
JST Clock
DNS(DDNS)サービス
DTV関係ツール
高速バスドットコム
クラブオフ(Club Off)
ELNO
eLPIT
フレッツ光の速度対策
一眼レフカメラメンテナンス
高速道路情報(nexco中日本)
NTT西日本|サービス商品






Copyright (C) 2009-10000 探偵マリオ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system