■ 改造コード

ゲーム改造初心者の方の為のページ ここでは、「PARやコムズリンクってなに?」という人のために、これら改造ツールについて詳しく説明します。
改造コードQ&A ここでは、「改造コードとは?」という人のために詳しく説明します。
改造コード このサイトは家ゲー攻略スレよりコードを集めているサイト
Be Natural 〜 自然 〜 このサイトについては、http://roo.to/benatural/
VANISH-NET 「VANISH-NET」とは、インターネット上での情報提供およびそれに付随する個人サービスのことをいいます。具体的には各種ゲームのアクションリプレイ系コード、攻略、コスプレ、イラスト&CG、アーティスト・タレントの情報など。
簡単!改造コードでゲーム攻略 このサイトは開設当時、未熟な管理人3人が自力で発見できた極少の改造コードと、お知り合いから転載許可を得た改造コード、及び投稿していただいた改造コードをメインに掲載していましたが、いつまで経ってもコードサーチスキルが未熟な管理人達の為、今後は2ちゃんねるの家ゲー攻略スレ等に書込みされた改造コードのまとめページや投稿していただいたコードの掲載をメインに活動していきます。ここで掲載している改造コードに関する権利は、すべてそれぞれの作者様に帰属します。作者様の都合により、家ゲー攻略スレより削除された改造コードは、発見次第、当サイトからも削除いたします。又、投稿者様から削除要望があった場合も同様に削除いたします。最後に、すばらしい技術により、たくさんの改造コードを投稿および書き込んでくださる職人様達にこの場を借りて感謝申し上げます。
PS2PARコード変換スクリプト 1)対象となるPARコードは半角で入力してください。
2)アドレス部とデータ部の区切りは半角スペースのみ対応しています。
3)PS2PARの8桁+8桁のフォーマットに対応しております。
  8桁未満の場合は、不足桁ぶん先頭に0があると想定して変換されます
4)当スクリプトはInternet Explorer5.0で作成、動作確認されております。
5)当スクリプトを作るに当たって、[かぢゃぽんのお部屋]
  ドキュメントを参考にさせていただきました。
改造コードwikiデータベース ヽ(^o^)丿
改造コード宝典 改造コードサイト専門の検索エンジンとなっています。
後ほど、同様の改造コード以外の検索エンジンも作成する予定でいます。
(ここの利用状況を見て攻略やレビューなど別々に作成予定)


バーが表示されない場合こちらをクリックしてください

inserted by FC2 system